イトーヨーカドー(甲子園店)催事 「兵庫じばさん広場 」初出店

0032

5月20日から24日まで甲子園のイト―ヨーカドーの催事「兵庫じばさん広場」に出店しました。

折しも神戸でインフルエンザが発生し

兵庫県下の学校はすべて休校となった真っ只中の5日間でした。

出勤すると手を消毒し、マスクは必ずするようにと言われ、

買い物客もほとんどの方がマスクを着けておられて、普段では見かけない状況でした。

テレビを見ていると兵庫県はバイ菌が充満しているような印象で、

私たちも現地に行くまではなんとなく心配でしたが、

行ってみると皆健康な人ばかりで、買い物客もごく普通に買い物をしておられて、

いつの間にかそんな心配は吹っ飛んでいました。

お陰さまで私たちスタッフ4人はインフルエンザにもかからず元気で会期を終えました。

今回初めての出店だったのですが、来店客も普段の4分の1だったようです。

とってもいい経験でした。

23日、24日は兵庫県のマスコットキャラクター 「はばたん」の着ぐるみの実演があり

なんと!わがスタッフのYukiちゃんが「はばたん」になったのです!

とっても楽しかったらしいです。

皆さまも、もしそんな機会があったら是非一度着てみてはどうですか?

ちょっと人生観変わるかも・・・??

なんですって

009

 

  • 2009 年 5月 28 日
  • イベント
  • コメントは受け付けていません。