仕事始め

抗がん剤が終わり体調が少しづつ良くなってきたので、手のひらの中で出来る物から造りはじめました。

久しぶりの土の感触、楽しくて10個づつと思っていたものが20個づつになり30個づつになり

1週間たった頃

腕が腫れてる! 触っても撫でても痛い!!

ちょっとやりすぎたかな?と反省

腕の痛みもとれてきたので今度は轆轤に挑戦

ぐいのみ100個を目標

腕の方は大丈夫だったものの今度は腰や股関節の痛み

体力の低下を感じながら

造るということは力をもらえます。

この仕事をしててよかった!!!

今窯焚きの日を待っている作品たちです。

  • 2010 年 5月 29 日
  • 作陶日記
  • コメントは受け付けていません。